『朴槿恵大統領の気持ち』はどこに??

あれだけ日本バッシングした『朴槿恵大統領の気持ち』は、おさまっていない??

 

 

まだまだ続きそうな気配。。

もうここまで亀裂が入った両国の立場の違い。。

 

もう沢山ですよ。。

 

まだまだ気が収まらないって感じか??

 

韓国人の腹の底の底を見てしまったんだから今後の接し方、今まで通りにはいきませんよ!!

 

右手で握手しても左手には護身用の武器を準備しなくちゃ。。韓国人とは仲良く接する気しない。。

 

旭日旗が、旧日本軍の軍旗に使われてたからって、1場面にそれを連想させる旗が有るからってだけで『ワンピース展』を中止させる国だよ!!

 

これも朴槿恵大統領が先導したからでしょ!?

 

もう和解は無いよ!!

 

『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』って言葉をそのまま実践しているレベルの国!!

 

『日本憎し』の気持ちの表れが『旭日旗憎し』として現れてる!!

 

これだけ過去に囚われた国民。。何したっておさまる要素無いでしょ!!

 

相手にしちゃ駄目だ!!

 

(戦争で酷い事した)過去の過ちと反省している気持ちもなえてくる!!

 

もう沢山だ!!

Posted in 日記 | Leave a comment

「煌(きら)めく青春 南関東総体2014」陸上開幕!!

「煌(きら)めく青春 南関東総体2014」をテーマに山梨、東京、千葉、神奈川の1都3県で開催されてるんだね?!

そして、今日、陸上競技の競技種目別開会式が山梨中銀スタジアムで開かれたんだって!!

今日から数日間にわたって各競技が開かれるんだ!!

息子はもう一歩で手が届かなかったインターハイ!!

出場する選手の皆さん、頑張ってくださいね?!

 

 

 

Posted in 日記 | Leave a comment

就寝中の熱中症対策!!

A8.netってアフィリエイトサイトで目玉商品発見!!

 

何でこれが良いと思ったか!!

実は、エアコン、扇風機を付けて寝ることが出来ないんだ!!

(子供のころからエアコンにはなじみが無かったから、身体が適応できていない?)

 

 

タイマーが切れた時に、最悪のタイミングで目が覚めてしまうんです。

で、最初から付けずに寝ることにしてたんだけど、ここ数年夏場熱くて寝室で寝れない日が続く。。

ひんやりジェルマットを敷くと触った瞬間冷っとして気持ち良いけどすぐに温まって元通り。。

寝ているときに寝返りうって触ったとこが冷っとして、これも最悪なタイミングで目が覚める。。

 

今年も!?

 

って思ってたんだ!?

 

で、たまたまA8.netを見てたら、『水循環マット』を見つけちゃった!!

早速、アフィリエイト提携申し込み。。

 

 



 

よく見たら、20℃から48℃に設定できるみたいだから、夏場以外に冬場もOKってことでしょ!!

 

これは、買いですね?!

 

Posted in お勧め, 商品紹介, 日記 | Leave a comment

土用の丑の日。。

今年は、買わないようにしようかな?!って思ったいたんだけど。。

 

 

 

娘が、『バイトに入るから買いに来て!!』って。。

ちゃっかり予約入れちゃった!!

 

本人は、9時までバイトだからいらないって。。

 

完全養殖でうなぎが出回るようになるまで、しばらく買わないようにしようかって思っているから当分の間、食べ納めかもな?!

 

L02B0196

Posted in 日記 | Leave a comment

Microsoftの本気度?!

『Windows 8.1  With Bing』って知ってます??

 

 

いわゆる無料Windowsってやつ。。

Microsoftの危機感の現れでしょうか??

Windows Vistaの失敗に続いてWindows 8の失敗??これを覆すには無料化しかないのか??

日本では3万から5万台のタブレットPCなどが出始めたが、中国では。。。

このOSを搭載したタブレットPCが1万円台の中華パッドとして発売された?

 

日本で入手可能かは不明だけど。。

1万円台で使えるWindowsタブレットPC気になります。。

 

サブ機としてなら買いなんじゃないかね??

 

なぜ私がこれを知ったかって??

息子が、これ欲しいんだけど買うにはどうしたらいい?って聞かれたことがきっかけ。。

 

参考情報:『Windows 8.1  With Bing』:Naverまとめサイト。。

Posted in 日記 | Leave a comment

裁判員裁判制度止めちゃえば??

裁判員裁判の量刑を完全否定する、最高裁判決が出ましたね。。

これまでも裁判員が出した重い判決を覆す判決を裁判官が出すことあったけど。。

 

今回の最高裁の判決が裁判官5人全員一致の判断だっていうから驚き!!

 

こんな判決出すなら。。なぜ、裁判員裁判制度を始めたの??

 

過去の判例重視の姿勢を押し付けた判決!!

 

裁判員裁判制度止めちゃえよ!!

 

裁判員になって自分たちが出した判決を覆されるんだったら、やる意味無いじゃん!!

 

もしか、裁判員の候補に選ばれたら断固拒否するぞ!!

 

こんなのやってられるかよ!!

 

 

Posted in 日記 | Leave a comment

傷害事件を起こせば番組中止なんじゃない?

番組の取材で傷害事件を起こしたら、番組放送自体中止するくらい報道体制の見直ししないとでしょ?!

 

N○Kの姿勢には疑問を持たざるを得ない!!

 

謝罪して傷害事件無かったことに出来るとでも思っているのか??

 

いわゆるペンの暴力だよね?!

 

傷害事件だけじゃ飽き足らず、報道による暴力を加えようという姿勢に疑問を持つのは私だけだろうか??

 

検証実験の結果を待てないのか??

 

こんなパパラッチ報道を強行するN○Kそのものが、もはや不要なんじゃない??

 

Posted in 日記 | Leave a comment

田舎館村のおのぼり議員さんがやっちゃいました!!

おのぼり村議の3人が、名古屋で公務中に大相撲観戦!!

 

頭の中も、おのぼりしちゃったみたいだね?!

舞い上がりすぎでしょ?!

 

田舎(館村)から出てきたからって、仕事中に大相撲観戦はないよね?!

 

地方の議員さんのレベル低すぎ。。村議じゃ仕方ない??

 

そんなことないよね!?

 

村のこと考えて仕事してるの??

 

疑いたくなる!!

 

Posted in 日記 | Leave a comment

台湾航空機事故!!

台風来ているのに何で飛んだのかね??

 

 

風にあおられたら一発だろ?!

飛行機って安全って言われたけど、ここのところ事故続きですよね?!

 

その昔、仕事で鹿児島の島に出張したとき、鹿児島空港に霧で着陸できず、宮崎空港経由で福岡に戻ったことがあったけど。。

今思えば、それも結構きわどかったのかも。。

 

『タッチアンドゴー?』ってやつ??

窓の外、霧で真っ白な中、一旦車輪が地面に付いたと思ったらそのまま上昇して。。結局、『霧の為、鹿児島空港への着陸を断念し、宮崎空港に向かいます。』ってアナウンス。。

 

そのまま、強行着陸してたら、今いなかったのかもな??

 

当時は、面倒くさいなぁぐらいにしか思わなかったけど、事故がある度に思い出すんだよね?!

 

 

到着地の天候なんて、向かっている最中に急変することだってあるでしょ。。

そういう意味じゃ、決して安全な乗り物じゃないよね?!

 

それにしても台風来ているのに、飛行機飛ばすか??飛行機乗るか??

 

Posted in 日記 | Leave a comment

パパラッチ!!N○K。。

またまた、N○Kがやらかした。。

 

パパラッチまがいの突撃取材!!

 

酷いね!!

 

小保方さんに怪我させてるんじゃないか??

 

傷害事件だぞ!!

 

取材の域を超えているよ!!

 

Posted in 日記 | Leave a comment
« Older