残念!!

残念が二つ!!

 

一つは、息子の一昨日の結果!!

 

まともな跳びは1回目だけ。。

 

後は、痛めていたかかとがじょじょに悪化し跳びは悪くなる一方。。

 

185cmの残念な結果でした。。

 

終わった後には、右足かかとを地面につけない状況。。

 

怪我しても中々自ら病院に行くとは言わない息子が、今回は自分から病院に行くって言うくらいだからかなり状態悪くなったかな?!

それと夏の帰省前の試合にエントリーするって言ってたけど辞退するんだって。。

(1ヶ月じゃ治りそうにない!!って自己判断したみたいだ!)

 

見てて痛々しかった!!

結果的に。。もしかこの跳びが、最後の跳びになってしまうかもしれないのにビデオでしっかり撮ってやれなかった。。

 

この前の壊れたビデオでとりあえず撮ってきたんだ。。

(台風で中止になるかもとか、レンタルしても届かないかもとか考えて結局ズームアップ出来ないだけだから、跳びは確認できるから次に繋がるかな!?ってことで[まさか悪化することなんか考えてなかったから今回駄目でも次の試合のためにってくらいに思ってたから!!])

 

それで修理に出す為、パソコンにデータをバックアップしようとUSBで繋いだんだ。。

 

バックアップが終わって、再度ビデオの電源入れたら、なんだか故障前の状態のような?!

試しにズームしたら何事もなかったかのようにズーム出来ちゃうじゃないですか?!

 

何で??

 

結果、息子の最後になるかもしれない跳び、しっかり記録に残せなかった!?

なんとも残念!!

 

もう諦めるな、頑張れとは言えないけど。。怪我はしっかり治せ!!

 

 

Posted in 日記 | Leave a comment