対応の遅さが致命的!!

ごきちゃん混入問題で、まるか食品に対して伊勢崎保健所が自主回収を指導したってニュースになっているのに!!

 

まるか食品は、検討中とだけ。。

『製造過程で混入した可能性は考えられないが。。。』って、麺にからまってごきちゃんがお亡くなりになっている写真。。

あれって麺を作る行程でしか入りようないと思うんだけど。。

 

対応が遅れれば、会社のイメージ最悪な事態に陥るんじゃない!?

伊勢崎市のまるか食品と言えば、隣の市の出来事だし、この前『ペヤング超大盛やきそばハーフ&ハーフ激辛』食べたばかりなんだぞ!!

 

うぅ。。気持ち悪ぅ~!!

 

Posted in 日記 | Leave a comment

ごきちゃん問題!!

ごきちゃんは。。神出鬼没だよね?!

 

今回は、ペ○ングの麺に埋もれていたみたい。。

(画像がアップされてました!:みたら食欲減退するから気をつけてね)

 

該当商品をすぐに持ち帰ったらしいから近いうちに何らかの発表があるかも??

ま○か食品の対応はどんなものだろうか??

無かったことにするのか??回収騒ぎになるのか??

 

企業の姿勢が問われる重大問題ですよね?!

人の口に入るものだから、生産している工場の衛生管理はどうなっているのか。。

 

少なくとも、私はしばらく買わないことにします!!

 

Posted in 日記 | Leave a comment