何度目??

朝、息子から電話。。普段は、Skypeで話すのに。。携帯電話に。。

小声で、事故に遭ったって。。バイト帰り(夜)に。。

 

何で事故に遭ったとき電話してこないんだ!?って聞いたら寝てるかもって思ってだって!!

 

 

何度目??

 

4回目!!

 

高校のとき2回。。その1回で足首やっちゃって、長く怪我と付き合うことになっちゃいました。。

 

そして大学に入って2回目。。

 

今回も自転車は壊れたけど息子は軽症で済んだみたい。。

ジョギングしてた看護師さんに家が近くと言う事で壊れた自転車を自宅に置かせてもらって、息子のアパートまで車で送ってもらったんだって!!

 

 

夜バイト帰りに無灯火で駐車場から出て来た車と出会いがしらにぶつかったらしい。。

最近は、ひき逃げなんて事件も多い中、きちんと対応してくれたみたいで不幸中の幸いだったかな?!

 

それにしても、これだけ事故に遭うって息子にも注意散漫になっているところがあるんじゃないかな?!

 

懲りないやつだ!!

 

それでも、重大事故にならずに済んで本当に良かった!!

気をつけろよ!!

そう何度も幸運は続かないぞ。。そのうち命に係わる事故に遭いかねないぞ!!

 

最後になりましたが、息子に親切にしてくれた看護師さん本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted in 日記 | Leave a comment