『酸素カプセル』の効果は??

7月1日、前橋で息子と落ち合い会社まで戻り、『酸素カプセル』に。。。

 

息子と一緒に帰省した陸上部のメンバーは、そのまま競技場で軽く練習したんだとか。。。。

息子も誘われたけど、『酸素カプセル』に入るって断ったと。。

それで、『酸素カプセル』を体感した息子の感想は、『暑かった!!』って。。。

 

気圧を上げるわけだからカプセル内の温度も上昇するんだね?!

温度コントロールは必須なんだろうな?!

 

さて効果はどうでだった??

記録が伸びれば効果ありと断言できたんだけど、結果は1m90cm、1m95cmの試技を1回で決め。。。結果1m95cm。。。

それでも、身体は軽かったみたい?!

 

足が痛いとの愚痴を言ってなかったって陸上部の仲間が言ってた!!

結果は、1m95cmだったけど、2mの跳びも超惜しい。。完全に跳んだと思った瞬間かかとが引っかかってバーを落とす跳び。。

身体は、軽くバー越えてたから力まなければその内跳べるね?!

 

息子的には、1m90cmから始めても大丈夫だと分かったんだから今回は目標達成だって。。。

2mも『二人(私たち)に跳んだところを見せたいと思って身体に力が入っちゃった!!』ってしっかり自己分析出来てる!!

 

今後の試合については、スケジュールが合えば出るけど、無理はしないんだそうです。。

そりゃ、これから院の入試とか卒論の実験のスケジュールがびっしりみたいだからね?!

 

今回だって、前日徹夜だったんだって。。そりゃ、体調最悪じゃん?!

体調最悪だったことを考えると、効果が出て普通に戻った感じかな?!

(徹夜明け以外にも隠された真実に愕然とした!!こちらは後ほど。。。)

 

 

 

 

Posted in 日記 | Tagged | Leave a comment