ズブズブの関係。。

政治資金収支報告書に記載されていない200万。。闇献金。。。

 

11人から預かったものと説明され、『はいそうですか?』で金庫にしまってました。。これこそ闇献金。。

加計学園からの献金ではありません。。

「加計学園」の秘書室長から受け取ったけど。。。これこそ闇献金。。

 

にわかに信じられる??

週刊誌に載ったから11人が献金してくれたんだって??

200万÷11<20万だからOK?

 

皆さん18万1818円を献金してくれたって??

怪しすぎるでしょ!!

 

やっぱり内閣ぐるみでズブズブの関係でした!!

クロ!!確定!!!

下村もアウトかぁ~。。安倍の周りにはクロばかり集まるのか。。。

 

 

Posted in 日記 | Leave a comment

連続で故障。。

お祓いをした方が良いのかな?って思っちゃいます。。

 

エコキュートが故障したのが先週後半で月曜日に修理完了。。

ノートパソコンの1台のHDDが壊れたのが日曜夕方。。

 

で、HDD交換、OS移植などなど。。

連日電気製品が壊れてる。。

 

何なんだろうな??

まぁ、古いって言われりゃ、そうかもしれないけど、こう立て続けに壊れると呪われてるって思っちゃいます。。

 

それにしてもお金に羽がはえて飛んでくみたいです。。

お金って稼ぐの大変なのに出て行くの早すぎ。。

 

 

 

 

Posted in 日記 | Leave a comment

手術後3ヶ月。。

またまた、手術ネタ。。

 

手術から3ヶ月が経過しました。

傷口も綺麗に?なったし。。

 

半そでの機会も増え、手術跡が露出することが増えた昨今。。

肘に少し冷たい風があたると急に痛み出す。。

 

それで、ちょっと恥ずかしいけどサポーターしてる。。

手術跡を手のひらで覆って温めるとすぐに痛み引くからいいけど。。

 

こんなのこれからも続くのかな?!

 

 

Posted in 日記 | Leave a comment

先週後半から連日エラー。。。

エコキュートの話し。。

 

設置して12年になるエコキュート。。

ついに故障。。。

湯張りでエラーが出る。。

 

そんな訳でメーカーのサポートに電話して修理予約。。

で、昨日修理に来てくれました。。

 

三方弁を交換で3万ほど。。。

別の弁が壊れたらまた同額くらい掛かるって?!

 

高いのか安いのか???

 

 

Posted in エコ, 日記 | Leave a comment

危ない危ない。。

サイドビジネスの話しを少々。。

 

商品発送準備してたんだ。。

(主にモバイル系小物を中国から輸入して格安価格でネット販売している。。)

 

その中の1種類が大量に輸入してたが全く売れず在庫の山。。

その商品と似た名前の同じ価格で販売している商品。。

これは結構売れてる。。

 

で、この休み中にまた売れた。。

それで、梱包して発送準備終わってヤマトに持ち込むだけの状態。。

 

後は、発送後お客さんに発送完了メールを送る作業だけ。。

だから、発送まで何もすること無いんだけど、何故か気になって色々管理画面触ってた。。

 

そこで、気付いちゃった。。梱包した商品が売れてる方の商品。。注文が有ったのが1個も売れてない方。。

慌てちゃいました。。

 

慌てて梱包といて商品差し替え。。

そのまま送ってたら儲け吹っ飛ぶところでした。。

薄利で頑張ってるからミスしないようにしないと。。

 

危ない危ない。。。

 

 

 

 

 

Posted in 日記 | Leave a comment

違うだろ!!

加計学園問題。。

 

安倍が、さらに規制緩和して加計学園問題をうやうやにしようとしている!!

違うだろ!!

 

まず、加計学園に対する許可の見直しから始めるべきなんじゃないか??

加計有きの許認可は、やっぱり無し。。

 

 

それで、申請に対して厳正に審査する。。

これしかない。。。

 

加計学園問題をうやむやにするために、獣医学部新設の許認可を緩和するってどういうことよ!!

 

 

Posted in 日記 | Leave a comment

表と裏

何でも表と裏があるけど、自民党議員の豊田真由子代議士の表の顔と裏の顔の差の激しさにビックリです!!

 

こんなのが、安倍チルドレンって。。親が政治を私物化してると子も見習って。。。

やっぱり自民党の政治の質が下がってきてるのは、こんなのばっかりだからなんだろうな?

 

閣僚の質疑聞いても、何で政治家やれてるのってレベルだし。。。

自分の憂さ晴らしを秘書でやってるような政治家の集まりなんだから仕方ないじゃ済まされない。。。

 

 

とっとと政治家お辞めください。。

安倍さんも責任とってお辞めください。。

 

 

 

Posted in 日記 | Leave a comment

次から次と。。

安倍の会見を完全否定する内容の内部文書が出ましたね!!

 

こんなんだと、もっと生々しいのが有る気がする!!

官邸が躍起になって否定しているけど。。。

 

怪しすぎる!!

次は何が暴露されるか?!

 

 

Posted in 日記 | Leave a comment

給食。。

今朝、テレビでカビたパンを食べさせた臨時教員の話しが流れてて思い出した話しです。。

 

実は、私が小学校低学年のころだったと思うんだけど、ホウレンソウのお浸しが出たんだけど茎の部分に泥が付いててそこだけ避けてたんだ。。

 

そしたら、担任だった女性教諭に無理やり口の中に入れられ、みごとすべてリバース。。。

その時のトラウマで大人になるまでホウレンソウ食べれなかった。。

口に入れるだけで「おぇっ」ってなってしまう状態だった。。

 

大人になって理性が勝ったんだと思うけど、緑の部分は普通に食べれるようになりました。。

ただ、茎の赤い部分は、今でも口に入れたら「おぇっ」ってなってしまうんです。。

 

無理強いしたら、心に傷が付き取り返しがつかないことになっちゃうんだぞ!!

って話しでした。。

 

 

Posted in 思い出話し, 日記 | Leave a comment

安倍の言い訳が。。

安倍が何やらテレビで会見開いてたね?!

 

国会で証人喚問も開かず、野党の追及から逃げ回っておいて、国会が閉会後会見だなんて。。

姑息ですね?!

 

 

 

Posted in 日記 | Leave a comment
« Older