就活が、突然終了?!

就活が第一ラウンドで突然終わった!!

 

 

 

 

 

最終面接まで進んでた企業から内定の電話を頂いたんだって!!

 

研究室内に居て出れずに後で折り返したら。。

採用担当者が、『こちらから折り返します!』って。。んん??

 

そんでもって夕方電話があり。。内定の連絡だったんだって!!

 

 

 

じぇじぇじぇ。。

 

今回内定もらった企業。。娘の第一志望の企業だったんだって。。

 

そして採用担当者いわく。。

 

今進んでいる就活そのまま進めてください!!

それで内定もらったらその中からわが社を選んでください!!

 

って言っていただいたんだって。。

 

すごい。。自信!!

 

大学の就職課に相談したら。。

『もし、内定もらえたのが第一志望の企業なら他の企業で内定もらったとき断るの大変だよ!』って言われたんだとか?!

 

迷いに迷って。。2次面接や3次面接、最終選考など進行中の企業が数社残っているらしいが、お断りする気になった模様!!

 

そんなこんなで突然、内定頂いて就活終了しちゃいました!!

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA