息子の誕生日!!

昨日は息子の誕生日。。

 

 

自分でケーキ焼いて食べたとさ!!

何だか最近粉ものに凝っていて。。パスタマシン買ったり。。ハンドミキサー欲しがったり。。

L02B0195

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって自前でケーキ焼いて食べてるみたい。。

 

そんな息子も20歳。。

『おめでとう!!』の言葉と『今日から少年Aではなくなったんだから、自分の行動には責任持てよ!』って伝えた。。

 

そうそう。。足の具合。。やっと踵をついて立てるようになったって。。

 

やっとびっこをひかずに歩けるようになったみたいだ。。

 

まだ、高跳び出きる状態には程遠いみたいだけど、筋トレは出きるからって陸上の練習にもしっかり参加しているってサ!!

 

頑張るねぇ~!!

 

まぁ。。良かった良かった!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA