福岡も大雨?!

今朝起きてテレビをつけてビックリ!!

福岡地方に大雨洪水警報ってニュースが流れてた!!

 

 

まだ、朝早かったけど心配して父の携帯に電話してみた。。

 

様子を聞くと、物凄い雨が降ったみたい!!

『携帯電話も警報鳴りっぱなしだった!』んだって。。

 

『まぁ、何とか無事!!』って。。一安心した!!

 

『○○ちゃん(妹)は?』って聞いたら。。

『今お母さんが電話したけど、大丈夫だった!』ってさ。。こっちも一安心!!

みんな無事だったみたい!!

 

広島の大災害が起きたばかりだから、離れて暮らす両親の暮らしぶりの心配は尽きないな!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA