デング熱の拡散はいつまで??

専門化が、涼しくなれば、デング熱を媒介するヒトスジシマカの活動が低下すると言っているけど。。

 

最近、冬でも蚊って飛んでたりしますよね!?

冬越しそうな気がするのは私だけかな?!

 

それと、デング熱に感染するのって人間だけなのかな?!

 

もう日本に定着しちゃうんじゃないかって心配なんだけど。。

 

もしか今後どう展開していくか専門家にも分からないんじゃないのかな?!

 

最初は、感染は単発で終わりそうなこと言ってたような?!

これだけ拡散するって警鐘を鳴らした専門家居ましたっけ??

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA