夢の話し。。

皆さんは、悪夢っていうか変な夢見たりしますか?

決まって見る同じ夢があるとか。。

 

昨日ラジオで視聴者の悪夢の話しが紹介されていた。。

 

 

それで思い出したんだけど、小さいころ高熱が出ると決まって見ていた夢があったんだ!!

 

小学校の高学年くらいまで記憶にあるだけで数回。。

 

出てくるのは、自転車に乗ったピエロ。。

前輪が大きくて後輪が小さい昔の映像でよく出てくる自転車ね!!

 

この自転車に乗ったピエロが枕元をぐるぐる廻るんだ。。

このピエロが部屋から出て行くと熱が下がる!!

 

そんな小さいころの悪夢??を思い出してしまった話しでした。。

 

 

This entry was posted in 思い出話し, 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA