咳止め。。

咳を止める薬を飲み始めた!!

 

 

先日、妻に『咳がうるさいよ!』と一言言われたから。。

病院行っても検査漬けで結果、咳止めの薬を処方されて終わりだろうから。。

 

アネトン??

ネットで調べたら。。

 

ブロン!!

 

早速、薬局で買ってきて飲み始めました。。

 

そしたら、娘が『最近咳してないね!!』と。。

結構咳してると思うけど、たんが切れてすぐに止まる。。

 

効果有りかな??

 

 

実は、喉とかより、腹筋が痛かったんだ。。

喉とか痛いわけでもないのに、喉の奥のほうがもぞもそくすぐったい感じで咳が止まらなかったんだ!!

どんだけお腹に力入ってたことか?!

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA