痛恨の二度寝!!

毎朝、鳥がノックで起こしてくれるんだけど、昨朝はそれが原因で二度寝してしまった。。

 

 

コツコツ、コツコツを数分置きに繰り返されて突然無くなるとどうなると思います?

静寂を取り戻した寝室。。

 

まぁ、普通寝入っちゃいますよね!!

 

昨朝は、まさにそれ。。

 

 

ハッと目が覚めたとき、心臓が破裂しそうなくらいドックン、ドックン。。

寝坊したぁ!!

 

って。。。。。

 

 

いつかやっちゃうんじゃないなと思ってたんだ!!

鳥のノック。。いつまで続くんだ??

 

 

それで、今朝カーテンを少し開け鳥がやってくるのを待ってて窓ガラスを突っつく前に一気にカーテン全開!!

思いっきり脅かしてやった!!

 

ビックリしただろうなぁ!!

 

少しはリベンジできたか!?

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA