沖縄頑張れ!!

沖縄の民意を無視し、沖縄県知事の「辺野古への移設に関する作業停止を文書で指示した」ことに対して。。

 

菅義偉官房長官は、「甚だ遺憾だ」と批判した。

 

これは、どういうこと??

国は、沖縄住民の民意を無視し強行に移転工事を進めようとしている!!

それに。。翁長雄志知事との面談を拒んだり、補助金を削減したり。。

 

政府のやることかね?!反対派知事に対する嫌がらせだよ!!沖縄県民以外でも国のやり方に怒っているんだぞ!!

全国で反対運動起こさなきゃ!!

 

国益のため??

うそだ!!自民党のためだ!!

 

民意を無視する国のやり方に「甚だ遺憾だ」と言いたい!!

 

酷いね!!

 

最終手段は、日本から独立だ!!

 

最後まで沖縄応援しているぞ!!

 

頑張れ!!沖縄!!

 

 

来月の統一地方選では、自民党に一泡吹かせてやろう!!

思い知れ自民党!!政府のやり方に反対しているんだぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA