高校陸上練習に参加。。

高校の後輩に春休みの練習予定を問い合わせて。。

 

 

太田陸上競技場での練習に参加させてもらうって。。

朝一で出かけていった!!

 

頑張って190cmを何本も跳んだんだって!?

高校以来練習で190cmなんて年に数回跳ぶくらいだったんだそう。。

 

頑張りすぎたって。。帰ってくる途中テーピングを買ってきて踵を固定して悪化しないように気を配る息子。。

大学に入って成長したなぁ~!!と思った出来事でした!!

 

大学に入って練習量が減ったから質を上げるように気をつけているんだって。。

それにしても今シーズン2m狙うって宣言するほど調子が良いみたい?!

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA