危ない!!運転!!

前を走る軽自動車。。

 

法廷速度を下回る速度で、右に左によろよろしながら。。

お年寄りが運転しているのかと思ってたら、若いお母さんが携帯片手に運転。。

 

それだけでも危険な運転なのに。。

車内を小さな影が飛び跳ねている!!

 

そう、小さな子供が車内で飛び跳ねているんだ!!

 

 

動き回るなんてもってのほかでしょ!!

チャイルドシートに座らせなきゃいけないの知らないのか??

 

ただ、馬鹿が子育てしているだけ??

こういう奴こそ、捕まえて欲しい!!

 

二つの違反を普段からやっているんだろうな?!

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA