長かったぁ~!!

それにしても長かったぁ~!!

 

 

高校2年あたりで2mも期待された息子のハイジャンだったけど。。

2回の交通事故の後遺症で回数跳べなくなり、2m越えも夢の記録になってしまってた。。

あれから5年。。大学に入ってからも2回事故に遭ってしまって。。

中々思うように行かない中、ようやく。。やっと。。2m跳びました!!

 

未だに回数跳んだりマットから落ちたりすると足首が痛み出し跳べなくなってしまう。。

痛みが酷いと普通に歩くことさえ出来ないほど。。

高校卒業で陸上をやめなかったのも陸上が好きという思いもあっただろうが、2mへの未練が有ったからに違いない。。

 

本人も2m跳べそうな手応えを感じつつも中々チャンスに恵まれず、怪我に悩まされたりして。。高校時代の記録に達することも無い時期があり、諦めたりもしたみたい。。

 

それでも応援してくれる人たちが周りに居てくれたお陰で、今回の2m越えを体験できたんだ。。

本人も嬉しかったんだと思う!!

普段は絶対に無いことだが。。試合会場からSkypeで連絡してきたんだから。。

 

怪我と上手に付き合いながらもっともっと上を目指して頑張れ!!

 

それと。。感慨深いんだけど一つだけ心残り。。目の前で跳ぶとこ見たかったなぁ~!!

 

 

今度、群馬県選手権に出場するって言ってた!!

 

応援に行くぞぉ~!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA