よく足首がもったもんだ!!

今回の跳躍数11回。。(練習も含めるともっとか?!)

 

よく足首がもったなぁ~!!って感じ。。

ここ数試合5回も跳べば足首を押さえるシーンが見られ、痛みからか明らかに戦意を喪失しているって分かる状態だったんだけど。。

試合が終わっても『いつもに比べたら痛み無い!』って。。

 

いつもの倍近く跳んで痛まなかったから2m跳べたんでしょうね?!

1m85から2mまですべて2回目で成功するという効率の悪いジャンプしてたみたいだし、マットから落ちることも。。

本当に2m跳べたのって奇跡かも?!

 

でも本人的にはかなり手応えを感じたみたいで『2m03も跳べる気がした!』って2m跳んでみて更に上を目指す気力も湧いてきたか?!

実際に2m03を跳んだ失敗ビデオ見たけど、腰がかすってバーが落ちてた。。上半身は完全にバーを越えてたからもうちょっとって感覚分かる気がする。。

 

この感覚をしっかり覚えて、低い高さでの失敗を減らさなきゃ!!

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA