県選手権。。その2

息子が県選手権に出場することは、21日のブログで書いたけど。。

 

その後の追加情報。。。

 

息子にガッツポーズのリクエストしたんだ。。

そしたら即答で。。

『無理。。跳べなくなる!!』って。。

 

まぁ。。あぁ~言ってもやってくれるのが息子。。

 

それより心配事。。

 

息子の大学に群馬県登録選手が4人居て。。

その4人がみんなで群馬県選手権に出場するため帰ってくるらしい。。

それで、4×100mリレーにもエントリーしてるんだって。。

 

しかも、みんなフィールド種目の選手たち。。

『まぁ。。チャレンジだから記録は望めないかもだけど頑張る!!』ってさ。。

 

それでタイムテーブル見たら4×100mリレーの予選と高跳びの開始時間微妙にかぶっている!!

 

雨の心配以外に息子の体調。。足の具合の心配も出てきてしまった。。

(そんな追加情報でした)

 

怪我しないように頑張れ!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA