高校野球。。

夏本番。。

 

高校野球。。地方大会真っ盛り!!

皆さんが応援している高校はどうですか??勝ち進んでます??

 

私が応援していた高校。。ベスト4を決める試合で負けちゃいました。。

夜、群馬テレビのハイライトで結構良い試合してたから。。本当に惜しかったんだと。。

 

応援している高校が負けちゃって。。そういえば私の母校はどうなっているのかって気になって調べてみたら結果ベスト16で敗退してました。。

福岡南部大会を勝ち進んでベスト16まで行ってたんです。。

 

応援していた高校敗退してどこ応援しようかな??

 

甲子園では、どこ応援しようかな??

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA