ヒヤヒヤもんだから、やめて!!

朝、通勤するとき、よく車の中で運転しながら化粧する女性ドライバー見かけるけど。。

 

ヒヤヒヤするからやめて欲しい!!

朝、家事で忙しくて化粧する時間も無いのかもだけど。。

やめて欲しい!!

 

今朝も後ろの車のおばちゃん。。いや、お姉さん。。

運転しながら、口紅塗ったり、目の辺りいじったり。。

手鏡見ながら。。前見てる??

百歩譲って車止まっているときだけにして下さい!!

 

そんなんで追突されるの真っ平御免だよ!!

そんなにいじったって変わらんと思うよ!!(誰も見てないって!!)

 

会社について。。いや家出る前に化粧終わらせようよ!!

頼むからさぁ~!!

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA