アマ○ンは、ブラック!!

アマ○ンは、完全にブラック企業ですよ!!私は絶対そう思います!!

 

Yahooニュースで『アマ○ン社員が、「退職を事実上強要された」』って出てたけど。。

アフィリエイトにも。。

その昔、アフィリエイトで5000円ほど稼いだので現金化しようとしたら、色々難癖つけられ3年ほど支払ってもらえなかった。。

それで、今はアマ○ンの商品へのリンクを外して、事あるごとに買わないように勧めている。。

そんな弱者から搾取するような企業体質が根底にある企業なんだと私は思いますね!!

この記事見て、改めてそう思ったので、皆さんにも色んな事実を知って欲しくて書いてみました。。

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA