個人情報が、漏れてる?

今日、福岡の母から電話があった。。

 

両親の近況を知らせてくれたんだけど、『個人情報が、漏れてる?』って思わせる内容。。

何でも『下水道の検査に来た。』とか、『水道の検査に来た』と言って家に上がりこもうと奴が、立て続けに来てるって。。

 

用心深い母は、拒否するらしいんだけど、ものすごい形相でにらみつけてくるって。。。

『殴られるかと思ったとよぉ。。怖かぁ~!!』

 

すぐに市役所に電話したら、『市からそんな業者頼んでませんから絶対に家に上げないでください!』って言われたそうな。。

 

そして、すぐに区長さんが駆けつけてきたって。。すごい連絡網ですね?!

老人が暮らす家が狙われているんだとか。。

気が弱いお年寄りだと凄まれたら家に上げちゃうかもね?!

 

 

 

怖いねぇ~!!

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA