これこそ両成敗するべきなんじゃ??

石坂浩二さんを陰湿ないじめの末、鑑定団から追い出したと言われるプロデューサー。。。

 

お酒の席で論破され面子を潰されたってことが、今回の発端と噂されているらしいね?!

局側も把握しているってことみたいだけど、こんな奴のさばらせておくのってどうでしょうかね?!

石坂さんが番組降板するなら、プロデューサーも現場から退かせた方が良いと思うのは私だけかな?!

ネットでは、もう名前出てるから。。。

 

それにしても権力持つと勘違いする輩がほんと多いね!?

それとテレビ東京の対応には幻滅だね!!

自社の社員が、こんな出演者いじめみたいなこと長年続けていたって知っても何も目に見えた対応しないんだって。。

 

社内コンプライアンスってどうなっているのか??

テレビ東京は、『いじめ』がOKな企業なのか??

はなはだ疑問!!

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA