公私混同知事

「第三者の弁護士に厳しい目で調査してもらう」との回答に終始した舛添要一。。。

 

史上最悪な公私混同知事だったことが暴露され。。

会見開いても弁明すらできず、「第三者の弁護士に厳しい目で調査してもらう」とだけ。。

 

政治と金の問題を追及し続けてきた政治家が裏では姑息な錬金術に励んでたって情けないね?!

こんなのが東京都知事だってんだから。。

 

厳しい目で調査してもらって法律に抵触してないから知事を辞任しないって言い張る気満々ですね?!

ザル法に抵触してなくてもアウトですよ!!人間として!!

 

よくもまぁ。。こんな生恥さらせるもんだ!!

厚顔無恥とは、舛添要一のことでした。。チャンチャン!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA