力みが無かった?!

5月末に研究報告会の発表があったり、院入試のためにTOEICテストがあったり、忙しい中の大会出場!!

 

部活のブログに今大会にエントリーしてしまったことを後悔しているみたいな書き込みしてたり。。。

(たぶんエントリーしたときは、こんなに忙しい日々が続くとは思ってなかったみたいだ!)

大会参加のために前日まで連日、夜遅くまで実験してたり。。。

先週には、前から決まってた用事のために一時群馬に帰省してたし。。

(息子を忙しくした一因を作っちゃったことにちょっと後悔。。)

 

 

高跳び前日のホテルからのSkypeで夜遅くまで勉強してたり(研究報告会の準備や英語の勉強、週明けのレポート作成)。。。

 

はっきり言って練習不足なことは明白。。

そんな訳で自身も好記録期待せず、力が抜けてて力みが無かったからか?!

 

予想もしない好記録に恵まれたんだと思う。。

いつもの息子なら低い高さで1、2回はミスして結果順位を落とすんだけど、今回は、2m00までノーミス。。

 

 

そして試合後、ブログに気持ちを書き込んでた。。

何と、2m跳んだ去年引退を考えてたんだって。。それでも、部内記録で2mの記録保持者が沢山居たからその中から抜け出したくてかろうじて部活続けてたみたいだ。。

そんな理由だけで続けてきて今回自己記録更新出来たんだってさ。。

こんどこそ気持ち的には引退かな?!

(少し寂しい気がするが!!)

 

久しぶりに起こったサプライズで興奮が継続中なので、しつこいですが、また息子に関する記事書かせてもらいました!!

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA