『憲法9条』改正に動くのか??

『改憲勢力』がついに衆議院、参議院共に3分の2を超えてしまった。。

 

安倍はこの期を逃すまいと早々に『憲法9条』改正に動くはず。。。

改憲反対派にブレーキ役を期待したいところだけど、どこも力不足。。

 

改憲派の中の9条改正に反対勢力に期待するしかないのかな?!

 

あと与党に投票したけど改憲が争点とは思っていなかったという国民が大多数だと信じたい!!

その人たち声を上げてください!!

 

そうしないと安倍は国民の信任を得たとかぬかしはじめるに決まってます!!

 

どうか平和憲法を放棄だけはさせないように声を上げましょう!!

っていうか、改憲の前に普天間基地移設を強行しようと動き始めたね!?

 

沖縄県民の意思は完全無視。。。

これが、安倍政権のやり方かぁ~!!!

 

沖縄の次は、改憲だろう!!

改憲でも強行するぞぉ~!!キット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA