もう二度と『笑えない!!』よね?!

未成年との淫行事件を起こした元極楽とんぼの山本圭壱がお笑いで芸能活動を再開するって知ってますか??

 

ライブにしてもテレビ番組にしても未成年との淫行事件を起こした山本圭壱が笑わそうとしても笑えますか??

笑いが取れないお笑い、存在価値ゼロですよね?!

 

事件当時、未成年の子供の親としては頭のどこかに未成年と淫行事件犯した犯罪者だって残ってます!!

もしかしたらチャンネル回しちゃうかも。。いや、回さない、変えちゃうかも。。。

 

 

 

This entry was posted in 日記 and tagged , . Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA