『ビデオをYouTubeにアップできない』訳。。。

ビデオ付属のビデオ管理プログラムで『ビデオをYouTubeにアップできない』訳が分かった。。

 

それは、Googleから『ログイン試行をブロックしました』メールが届いたから。。

何でもビデオ付属のビデオ管理プログラムが、『最新のセキュリティ標準を満たしていないアプリ』だからなんだって。。

 

そりゃ、息子が中学に入って買ったんだから10年くらい前のだけど。。それが問題なのか?!

メーカーサイトにアップデートが出てるようなら良いんだけど。。。

 

 

メーカーサイト調べたら『ネットワークに接続できない旨のメッセージが表示されて、YouTube™ アップロードができない問題を修正しました。』

で、修正が上がってました。。

 

目出度し目出度しと思ったんだけど。。。

 

バージョン確認したら既にアップデートしてました。。

それでも直ってない。。。

 

ちょっと残念なことになりそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 日記 and tagged , . Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA