HDDは本当に今日届くのか?? その3

着たぁ~!!

 

まだ、配達されてませんが、配達担当店に着いて配達中に。。。

hdd2016102203

そして○マゾンからは、お届けに伺う予定ですって、配達中メールが届いた。。

 

凄いねぇ。。。

個人店舗じゃ無理な体勢だよ。。○マゾン凄い。。アフィリエイターにも優しけりゃ文句のつけよう無いけど。。

○マゾンのアフィリエイターに向けた傲慢なやり方とこうも違うのってどうなんだろうね?!

それにしても夜10時に注文して翌日配達って凄いね?!

○マゾン嫌いだけどホント凄い。。

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA