パソコン修理

もうすぐ86歳の誕生日を迎える父のパソコンの故障原因がHDDと判って。。

 

HDDを即行購入して無料のツールをネットで探し故障したHDDからクローンを作ったんだ。。

それで差し替えて起動したらトラブルが無かったかのようにすんなり起動しちゃいました。。

 

で、終わりかと思ったらWindows Updateが機能しない。。

それを調べて最新版まで更新するのに丸二日掛かっちゃいました。。。。

 

あとHDDを丸ごとバックアップ出来ちゃえば送り返せる。。

もう少し待っててくださいね?!

 

って、パソコン届かなきゃこのブログ見れないけど。。

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA