冷蔵庫。。

娘が不要になった冷蔵庫を息子に送ってくれることになった。。

 

送料も娘持ちで。。

さすが社会人、太っ腹ぁ~!!

 

息子の冷蔵庫、一人住まいだし、学生だしってケチって中国製だか、韓国製だかの安いお一人様向けの冷蔵庫買ってたんだけど、これが酷い。。

 

外気温に大きく左右される冷凍庫。。。

まともに使えないレベルだったんだ。。

買ってすぐに安物買いの銭失いだったことに気付かされた。。

 

でも、何とか4年間辛抱してた。。

社会人2年目の娘が冷蔵庫買い換えるって知らせを聞いて、即『息子に送ってやって!』ってお願い。。

 

 

やさしいお姉さんは、快諾してくれたとさ。。。

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA