バレンタインデー!!

まぁ、私には縁のない言葉だな?!『バレンタインデー!!』

 

私のバレンタインとの衝撃的出会いは、中2のとき、朝学校に行ったら私の隣の席に手作りチョコが置いてあって大騒ぎになったことかな。。

これがバレンタインチョコって事は、後に友達から聞かされて知ったくらい。。

そのくらいだから、残念ながら私は本命チョコには全く縁がない。。

 

大学の時は、バイト先が、よくチョコ売り場の隣のブースでチョコに群がる女性を眺めてたなぁ~!!

 

それから数年後、転勤で群馬に来たころで、ちょうど義理チョコが流行りだしたころ、福岡の元職場から沢山(箱一杯)送ってくれたのが良い思い出。。

 

まぁ、甘いの苦手だしあれだなぁ。。欲しいとは思わない私にもバレンタインチョコで思い出って有るもんだな?!

今日が2月14日でバレンタインデーだって今朝妻との会話で気付いて思い出した思い出話しでした。。。。。

 

This entry was posted in 思い出話し, 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA