徹夜で一本!!

もう6~7年前になるかな。。。

 

人の尻拭いで徹夜でプログラム一本作ったことがあったが。。。

あのころは若かった。。

50代前半だったんだから、疲れた記憶は有るけど、アドレナリン出まくってたんだろうな。。

清々しい気分の高揚も有った気がする。。

 

それが、昨晩、今度は、自分自身の尻拭いで徹夜で一本プログラムを作り上げた。。

今回は、清々しい気分なんて微塵も無い。。。

 

ただただ、疲労感と睡魔が有るだけ。。。。

 

歳なんだろうなぁ~!!

無理が利かない身体になってきたんだな。。。

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA