土曜日、帰って良い??

息子が、今朝、LINEで『土曜日帰っても良い?』って送ってきた!!

 

大学院の入学手続きが、24日と27日の二日間で、24日に手続きを済ませて25日に帰省しようと計画してるらしい!!

そのやり取りの途中、重大事態が発覚。。

 

卒業論文を未提出なんだって。。。

卒論発表どうやって乗り切ったの??

卒業式の会場へ向かう前に提出するように頑張ってる最中!!

 

おいおい、間に合うのか??

お祝いムードが、一変。。卒業の危機!!なんじゃないだろうな??

 

卒業できなきゃ、大学院入学も無かったことに??

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA