息子の緊急帰省の理由。。

息子が、実験やモルモットの世話をそっちのけにして急に帰省するって言ってきた訳??

 

実は、娘も帰省してくるってサ。。

 

それで理由が判った。。来週に控えた私の手術を気にしての事だったみたい。。

肘の手術は、それほど難しい手術じゃないから気にしなくていいのに。。。

 

それより、もしかしたら次に控えている頸の手術の方がよっぽど心配です。。

ちょっと失敗すれば、障害が残りかねない手術は頸の方ですから。。。。

 

とは言っても子供たちの優しい気持ちに涙腺緩みっぱなしです!!!

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA