無事、手術終了!!

昨日朝一の手術が無事に終わりました。。

 

手術室に入って手術台の乗り、身体を拘束されスタッフの皆さんと会話してるうち『麻酔入れますね!』って言われたとこまで覚えてる!!

 

で、私の名前呼ばれて『終わりましたよ!!』

最初、『えっ?』って感じ。。

 

左手見たらしっかりギプスで固定されてるし。。

あぁ~!!終わったんだぁ~!!

 

なんか、全市麻酔怖いって思ってたけど拍子抜け?!

病室に戻って程なくして主治医の説明を受けて終了。。

 

さぁ、早く麻痺がとれて左手が使えるようにならないと。。

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA