息子の足の太さが。。

息子の話しなんだけど。。

 

院に進んで1ヶ月ほど経った5月の連休にアパートを急襲してきましたよ!!

実は3月末の私の手術のとき、帰省してた話しは、前に書いたと思うんだけど。。

 

大学に戻るとき、車で送っていったんですね!!

そのときのアパートの汚さに妻と二人で呆れてた!!

 

それで、ゴールデンウィーク妻の実家に帰省するか息子のアパートを掃除しに行くかって話しになって。。

アパート急襲ってことになったんです。。

2泊3日の大掃除。。

 

夜は、大学近くのスーパー銭湯で汗と汚れを落としたんだけど。。

その時見た息子の足の太さに驚きましたって話しです。。

 

高校の頃は、私のウェストと同じくらい太かった(デブじゃなく、筋肉の塊!!)のが、久しぶりに見た足の太さ。。

半分ぐらいになってる気がするくらいほっそり。。。

 

それでも筋肉質なのに変わりは無いけど。。

衝撃的でした!!

 

練習出来てないから仕方ないよ!!

だって。。。

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA