バニラエアーの問題。。

今日のワイドショーでやってたけど、改めてバニラエアーの障害者への酷い対応。。

 

この問題に声を上げた被害者をクレーマーみたく批判するネット民の馬鹿ども。。

バニラエアーのルールを知らないから被害者がクレーマーだと言う馬鹿ども。。

 

バニラエアーの告知通り事前連絡したら搭乗拒否してたんだぞ。。

ネット民は、事前連絡してください。。搭乗拒否します。。って言われたらどうよ。。。

タラップ上がれない障害者は事前連絡ください。。搭乗拒否します。。って言われて平気か??

クレーマー扱いする前にバニラエアーに対して何か働きかけするとか。。やさしさ無いの??

 

被害者をクレーマー扱いするネット民ども、お前ら馬鹿じゃね?!

想像力無さ過ぎ!!

ネトゲーばっかりやってるから。。馬鹿になっちゃうんだよ!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA