「波物語」の出演者が良い人パフォーマンス!?

例の野外音楽フェスティバル「波物語」の出演者が良い人パフォーマンス!?

 

出演者が、あいち医療応援基金への寄付してるんだって?!

被害者アピールですかね?!

 

出演したんだから主催者側でしょ!!

騒ぎが大きくなって火の粉が飛んできそうになったから??

 

 

 

 

Posted in 日記 | Leave a comment

”魚べい”がやってくる!!

自宅近くで少し前からお店が建ちそうな気配!!

 

 

で、先日覆いが取れたら”魚べい”の看板が。。。

こんな田舎に魚べいが。。。

 

開店したら早い時期行かなきゃ!?

コロナ禍ですぐに潰れるかもだから?!

 

自宅近くに飲食店がオープンして、今度行こうって思ってたらいつの間にか潰れてしまうってことが繰り返してるから?!

 

でも、コロナ怖いしな?!

 

コロナが収まって気兼ねなく行けるようになるまで潰れないように頑張ってね!!

 

 

 

Posted in 日記 | Leave a comment

『森友・加計』問題再燃を恐れてる?!

自民党総裁選で、裏で安倍が動いてるってニュースが流れてた!!

もう高市氏支援を明言してるし、高市氏も『サナエノミクス』って『アベノミクス』をもじって院政宣言しているし。。。

駄目だね!!

 

 

どうも『森友・加計』問題が再燃し追及されるのを恐れている!!

恐れているってことは、悪いことをした自覚が有るってことだよ!!

 

やっぱり安倍は、政治家辞めなきゃだよね?!

院政に持ち込ませちゃいけない!!

 

 

Posted in 日記 | Leave a comment