窮鼠猫を噛む

『窮鼠猫を噛む』。。。

 

宮迫、田村二人の謝罪会見。。。

追い詰められた二人が吉本の闇を暴露した。。。。

 

2人を恫喝に近い脅しをかけ保身した様子がよく分かった。。。

これで2人も芸能界から去ることになるだろうけど、吉本も終わったんじゃねぇ?!

社長が退任しなきゃ収まらないだろう!?

 

風通し良くなると良いけど。。。

 

吉本も結構闇を抱えてそうだから。。。。

会社自体がやばいかも?!

空中分解有るかもね?!

これまでは吉本って変わった会社ぐらいにしか思ってなかったけど、問題を起こした芸人を対等だとかファミリーだとか言葉を使い分けて口封じ。。。

酷い会社だ!!

組織改革出来なきゃ本当に空中分解あるかも?!

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA