晴れ女の神通力??

我が家では、娘=晴れ女伝説が。。。。

 

娘の晴れ女伝説。。最強!!

娘が風邪を引いてて熱がやっと下がったところで、息子の陸上の関東大会(宇都宮で開催れた)台風接近で高跳びの実施が難しいかと思ってた。。

 

ちなみの午前中は物凄い雨で何度も競技が中断されてた。。

それが、高跳びが始まるころ薄日がさす状態まで回復。。

何とか高跳びの競技中は雨風無く跳べました。。。

 

まぁ。。息子的には残念な結果だったけど。。。

そして高跳びが終わったらまた大雨が降り始めた。。

 

こんな前から晴れ女伝説を持ってた娘の最強伝説。。

今日も娘の家(埼玉)に息子(神奈川)と我が家(群馬)が集まって誕生会を開く計画を随分前から立ててた。。

数日前くらいまで風雨で中止も考えた。。。

それが、今日7時には雨も止み晴れ間が。。。

 

娘の家に着いて少しして短い時間大雨が降ったが、帰る時にはまた天気。。。

やっぱり娘=晴れ女伝説継続中。。。最強!!

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA