中国製のレベル。。。その3

これも中国品質ってことでしょうか??

 

先日、燃料の混合比のこと書きましたが、そもそも説明書が間違ってるみたい。。。

YouTubeで私が買った中国製草刈り機の解説動画を見つけました。

 

それによると混合比25:1

説明書と違う。。(ホームセンターで聞いた混合比の説明にも合致)

ホームセンターで聞いた話と説明書の内容が違うので少し混乱してたけど、たぶん使い始め混合比を20:1程度で馴染んだら25:1で使うってことだろう。。。

 

説明書も信じちゃいけないって中国品質の程度が知れる。。。

主要なものはぜったい中国製は選んではいけないと肝に銘じておこうと思います。

 

そんな発見でした。。。

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA