脅迫行為なんじゃない??

N国党の立花党首、ちょっと調子こきすぎじゃない??

投票時、名前だけで入れようか迷った自分が恥ずかしい。。。本当にこの党名書かなくて良かった!!

 

 

マツコ・デラックスの番組での発言を問題視して公開脅迫行為をしているようにしか見えない。。。

マツコの発言、別に有権者を侮辱しているなんて思えないし。。。

 

それより、公開収録現場に突撃して、ただただ話題作りしたいだけにしか思えない、気持ち悪い政党だと思うね!!

誰か立花党首の言動行動に釘挿してくれる人居ないかな?!

 

うかつに釘挿そうとすると話題作りに利用されそうで怖い!!

何だか、テロを起こした某宗教団体にも共通する思考回路が存在するかのように感じるんだけど。。。。

 

怖い。。怖い。。。

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA