優秀賞。。

久しぶりに息子の話し。。。

 

 

この前夜中、社長を含めた役員の前で発表するって緊張しながらSkypeで通話してきた。。。

(一睡も出来ないまま、出社したそうな?!)

 

それでも、緊張したら早口になるから大きな声でゆっくりプレゼンするようにってアドバイスしておいた。。

夕方には、何とか終わったってLineが来てた。。。

 

それが、12日に『優秀賞取れた!』ってLine。。。

何より副賞5000円が嬉しい模様。。。

 

表彰式が有るって、また緊張するんだろうな?!

その時、次の内定者の話しになって「もう新人じゃないんだね?!」って。。。

 

大学時代の格安アパートは日当たり悪くて。。最悪だったが、今は日当たり良すぎて。。。

逆に大変?!

 

まぁ、息子頑張ってるみたいです!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA