同窓会。。

週末、6月に開催予定の連絡が来てた中学校の同窓会に参加してきた。。

 

4年ぶりの再会に少しばかり歳を重ねた友達の元気な様子にこれからも頑張らなきゃって思いを新たにした。。。

 

この同窓会も今回で21年目。。。定期的に開かれてきた。。

21年前と言えば、会社が倒産してこれからどうしようって時期。。

友達との思いで話しに頑張らなきゃって思ったり、次の同窓会まで頑張ろうって思ったり。。。

 

定期的に開いてくれた同窓会に救われてた。。

幹事さん本当に同窓生に連絡とったり会場探したり毎回大変だったろうね!!

ありがとう。。次回の幹事さんもよろしく。。。

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA