今朝には。。

昨日のノートPCのHDD 1TBのSSD 1TBへの交換作業が終わらず、朝起きたら無事終了してました!!

 

HDDと入れ替えて起動したら、速い!!

HDDの時は、ノートPCの電源入れて使えるようになるのに1分程度は軽く掛かってたけど、SSDにしたら数秒。。あっという間。。。。

 

ブラウザの起動も速い。。ブラウザの起動に時間が掛かってたのってネットが遅いからじゃ無いってことだね!!

動きが速くて、思考が止まらずパソコンライフがまた楽しくなってくるかな!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA