避難した眠れぬ夜。。

福岡の両親が、はじめて避難したらしい。。

 

昼頃、妹が両親の避難所の様子を送ってきてくれた。。

 

 

避難所は、新コロ対策で受け入れ人数を絞ってるらしいから早めに避難したらしい。。。

 

それで避難所で過ごす時間が長くなるから高齢の両親にはかなりな負担だろうな?!
昨晩は、眠れぬ夜を過ごしたことだろう?!

それでも命あってのものだねだからね!!

 

遠くで心配してる私も眠れぬ夜を過ごした。。。
新コロが収まって再会できるまでは元気に生き抜いて欲しい。。

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA