アマゾンの配達員さん頭悪すぎ!!

アマゾンで色々注文するんだけど、新コロが蔓延し始めたころから置き配になってる。。

 

これまでも届かないって思ってたら玄関口に置いてあったってことがしばしば。。。

で昨朝の話し、車のドアの開け閉めの音でアマゾンの置き配だと判って届いた荷物受け取ろうと玄関開けようとしたら。。。

ドア開きません!!

 

重たい荷物を重ねてドアの前にピッタリ置いてあった。。。

何でこんな置き方するかな??

 

少なくとも少し開けれるように荷物置いてもらわなきゃドア開きませんよ!!

家は一戸建てだから庭から廻ってドアの前の荷物受け取ったけどアパートとかで裏口とかから外出れない場合、どうしてくれる気なのかな??

 

少しは受け取る人の事考えようよ!!

大切なお客さんでしょ!!

アマゾンの配達員さんは委託を請けた別業者だから関係ないの??

 

次、重たい荷物アマゾンで注文するの止めようかってなっちゃうよ!!

ほんと頭悪すぎ!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA