オリンピックどころじゃ無いよね!!

もう緊急事態宣言では済まなくなっている状況で。。。

 

これから戦時中のような戒厳令を出さなきゃいけないレベルになろうとしているのに。。

オリンピックどころじゃ無いよね!?

 

もう中止にしましょうよ!!

闘病している患者がたくさん居る中で強行開催してもねぇ!!

 

応援する気になれないよ!!

第一、感染リスクを負ってまで海外の選手が来てくれるかな??

 

やっと二階氏が口にしたが、どうもタブー視されているみたい。。。

強硬開催でもする気かねぇ~??

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA